google.com, pub-1288651214566933, DIRECT, f08c47fec0942fa0

夏の服、だいたい2着セットくらいで回す。(基本Tシャツ2枚で過ごす)

お気に入り

こんにちは、ともです。

発達障害特有のものかわかりませんが、

服が苦手です。

何が苦手かと言うと、服に関わる全部ですね。

センスが無いので、まず何を着ていいかがわかりません。

流行にも疎いですし、服選びは頭が痛くなります。

なので、もういっそ着る服を絞って固定してしまおうと思いました。

この夏は、Tシャツ2枚(無地の紺と深緑)、

下は、ジーンズとガウチョパンツのみ。

これでグルグル回してます。

これが意外と回せるんですよね。

夏は洗濯してもすぐ乾きますし、

固定してしまえば何を着ようか考えなくて済みます。

流行に疎いので、ダサいのはもうしょうがありません。

とにかくシンプルに無地で

濃い目の色を着とけばなんとかなるでしょと

決めてしまいました。

Tシャツ2枚は、ユニクロと無印良品で買いました。

天下のユニクロと無印なら

なんとかなるだろという作戦です。

↑こんな感じです。

夏はTシャツ着とけばだいたいOKですが、

秋はどうしようか考え中です。

たぶんTシャツが、

パーカーかトレーナーに変わるだけだと思いますが…^^;

コメント