google.com, pub-1288651214566933, DIRECT, f08c47fec0942fa0

りんごの季節ですね

おうち時間充実

こんにちは、ともです。

最近、果物食べたい欲が爆発していて、

食べチョクでりんごを5㎏買いました。

購入したのは、長野県にある、

山崎小布施栗園さんのりんごです。

品種はサンふじです。

家庭用のりんごということで、

少々キズや形が歪なもの、色味が淡いものなどありますが、

ご家庭で食べるのには問題なさそうです。

さっそく頂いてみます。

断面はこんな感じです。

甘くて美味しいです^^

サンふじは、一言で言うなら、

昔ながらの懐かしい味わいのりんごです。

そうそう、これこれ!っていう、

王道のりんごですね。

煮りんごにもしましたが、とても甘く美味しくできました。

秋は果物や野菜など旬のものがたくさんあって目移りしてしまいます。

次は何にしようかな?と食べチョクを眺めるのは最近の楽しみです。

コメント