google.com, pub-1288651214566933, DIRECT, f08c47fec0942fa0

【読書録】「お金の大学」を読んで

おうち時間充実

両@リベ大学長の著書「お金の大学」読みました!


本当の自由を手に入れるお金の大学

日本で生きていくうえで絶対必要な

お金の知識が分かりやすく書かれています。

まさにお金の大学ですね。

義務教育の教科書にしてもいいくらいの内容でした。

ぜひみんなに読んでほしいおすすめな本です。

それに障がい者にとっても無関係ではないですよね。

障害年金等や税金の控除、

自立支援の制度や介護給付など。

知ってるのと知らないのとでは雲泥の差です。

この本を読んで知識をつけてこれからは活用できるものは活用し

しっかり手堅く蓄財していきたいなと思いました。

豊かな人生の為にお金の使い方も大事だと学べました。

みなさんも興味がおありでしたらぜひぜひ読んでみてくださいね。

コメント