google.com, pub-1288651214566933, DIRECT, f08c47fec0942fa0

定期的に外食をしてみる。

会食恐怖症

最近、家族で外食をする機会が増えました。

あえて外食をしているのは、

吐き気を怖がって外食を避ければ避けるほど

経験が少なくなり、ますます怖くなるという

負のループにならないためですね。

なので、あえて場数を踏むために

定期的に外食をしているわけです。

↑ココスの朝食バイキング

↑こんな感じでまあまあ食べれました。

残りは家族に食べてもらいました。

徐々にではありますが、食べられる量も増えてますし、

食べられる場所も増えているような気がします。

↑びっくりドンキーのモーニング(チーズトースト)

半分くらいは食べることが出来ました。

以前は飲み物すら喉を通らないような状態でしたが、

最近はファミレスのドリンクバーでおかわりするほどになりました。

↑2杯頂きました。

自分でも驚くほどの進化です。

今後も家族の協力を得ながら

少しずつでもステップアップしていきたいです。

まずは、今できていることを自分自身で褒めることが大事ですね。

コメント