google.com, pub-1288651214566933, DIRECT, f08c47fec0942fa0

会食恐怖症だけど、追い込まれてアイスクリームを完食した話

会食恐怖症

うちの子供はゲーセンにある

アイスクリーム(ハーゲンダッツ)を取るゲーム

ヒエヒエぺん太(知ってますか?)

が好きなんです。

けっこう上手に取るんですが、

うちの子は食べ物の好き嫌いが激しくて

なんでもいいわけではなく

バニラかチョコくらいしか食べません。

先日もアイスのゲームをやったところ、

本人が狙っていたものとは違うものが取れてしまい、

私が食べることになってしまいました。

私は外や人の目がある場所で食べるのが苦手で

吐き気がしてしまうのですが、

家まで持って帰ると溶けてしまうと思い、

その場で食べることにしました。

人間、追い込まれるとやれるもんですね。

吐き気がしたものの、

ハーゲンダッツだし、

一回溶けたのをもう一回冷やして固めるのもなんだし、

もったいない、おいしい状態で食べたい

という気持ちの方が勝って

完食することができました。

ちょっと自信がついたかも?(笑)

外でアイスクリームを食べる練習もありかもしれませんね。



【Amazon.co.jp 限定】【セット商品】ハーゲンダッツ ロングセラーセレクション 110ミリリットル(x 12)

コメント