google.com, pub-1288651214566933, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログを始めて3か月経った感想

日記

ブログを始めて3か月経ちました。

1日1回配信を目標にやってきて

100記事を少し超えましたが、

まだまだ文章には慣れませんね。

学生の頃は作文が大の苦手でしたので、

自分でもよく続いているなと思っています。

しかし、もうネタが尽きてきました。

世の中のブロガーの人ってすごいですね。

どうやってネタを思いつくのでしょう?

私は毎回なんにも思いつかないです。

毎日の生活はとくには面白みもないので、

ネタなんてありません。

最近聞いた言葉で、

「飽きてからが勝負」というものがありました。

3か月やってきて飽きてくるこの時期が

一番キツイのかもしれませんね。

自分はどの程度書き続けられるのかわかりませんが、

飽きてからが勝負と思ってもう少し粘ってみようと思います。

何かお題があったら書きやすいのかな?

お題が欲しいです^^;


コメント