google.com, pub-1288651214566933, DIRECT, f08c47fec0942fa0

8月ですね

おうち時間充実

こんにちは、ともです。

8月ですね。

毎日が灼熱地獄のように暑いですが、

いかがお過ごしでしょうか?

私は、この熱風を利用して冬物衣類や毛布などを洗いました。

めちゃくちゃ乾きますよ。

ガス式の乾燥機くらい乾きます。

(ガス式使ったことないのでたぶんですが、笑)

というのも、YouTuberさんが、

「夏こそ冬物の洗濯をしよう」と言っていたのでマネしたのです。

マネして正解でした。

秋冬になってから厚手のものをカラカラになるまで乾燥させるのは

けっこう大変ですからね。

おすすめです。

あと、靴やサンダルもよく乾くので洗うなら今がチャンスです。

生活面はそんな感じですが、

8月は新しいB型作業所を見学に行きました。

古本のネットオークションだったり、軽作業だったり、

自分が出来そうな作業もあったので

今度体験させてもらう予定です。

新しいことをするのは緊張しますがワクワクもありますね。

少しずつでも自分の世界が広がるといいなと思います。

コメント