google.com, pub-1288651214566933, DIRECT, f08c47fec0942fa0

恐怖!ポエム3連チャン

対人恐怖症

最初におことわりしますが、これは自慢でもなんでもなく

私にとっては恐怖体験です。

これは私が、10代20代だったころの話です。

私は極度の男性恐怖症なのですが、

今までに告白の手紙を3回もらったことがあります。

相手はほぼ知らない人です。

(私は知りませんが、相手は私を知っているようでした)

すべて時期も相手も違いますが、すべてポエムでした。

2回目になるとポエムだろうなぁとピンとくるようになります。

3回目ともなると、あ~はいポエムね、と

手紙を開く前からわかるようになってました。

特にひどかったのは3回目です。

ポエムの上にコードが書かれていました。

おそらくピアノかギターのコードかと思いますが、

一緒に音符が書かれていてAm7とか書いてありました。

すぐに捨ててしまったのでうろ覚えですが、

自販機の君~♪(Am7)というような歌詞でした。

たしかに会社の自販機で飲み物を買った覚えがあるので

それだと思います。

本当に怖かったです。

他にも突然知らない人から名刺を渡され、見ると、

電話してねというようなことを書かれていたので、

やんわり「ちょっとこういうのは…」とお返ししたら、

お前みたいなやつ誰が相手するかよ!ブス!」と言われました。

驚きましたし、傷つきました。

男性恐怖症に拍車をかけた出来事でした。

おそらくですが、

低レベルな女のくせに断るとはなにごとか!

というような怒りなんでしょうね。

自分で言うのもなんですが、

このレベルならば告れば確実にいける

相手に思わせてしまうのだと思います。

要するに、レベルの高いもしくは普通の女性にいく勇気も自信も無く、

しかし失敗するのも自分のプライドが許さない

というタイプの男性なのかなと思います。

これは私がそう思うだけで相手に実際に聞いたわけではないので

単なる想像にすぎませんが、捨て台詞からはそう推測しました。

男性全員がこうだとは思いませんが、

今でもトラウマになっています。


コメント