google.com, pub-1288651214566933, DIRECT, f08c47fec0942fa0

理想の朝食シリアルを求めて~第二回

おうち時間充実

前回、長年食べていたオールブランのチョコが果たして本当に自分にとってのナンバーワンなのか、

疑問が沸いたことから他のシリアルも色々食べてみて比べてみようというこの企画。

今回はその第二回目です。


ケロッグ オールブラン ブランチョコフレーク 390g ×6袋 機能性表示食品

前回はこちら↓を食べてみたのですが、品の良い味で美味しい。

なんたってホテルニューオータニって書いてあるし。笑

でも、オールブランチョコには一歩及ばず(※あくまでも個人の感想です)非常に惜しい、あと少しというところでした。


ケロッグ 素材まるごとグラノラ 糖質オフチョコ&ラズベリー 400g ×6個セット

そして今回は初心に戻って、オーソドックスなグラノーラにしてみました。↓


[Amazonブランド] SOLIMO カルビー フルグラ 950g×6袋

カルビーフルグラ!

食べてみると、ド定番ど真ん中な安定の味。これぞグラノーラといった感じです。

グラノーラとフルーツの酸味が心地いい歯ごたえでとても美味しいです。

ザクザク感が良い

一瞬もうこれでいいのでは?と思うほど正解に近いと思ったんですが、

でもまだ見ぬシリアルがあるはず…ということで続けます。笑

食べ終わったらまた第三回目をやりますね~

コメント