google.com, pub-1288651214566933, DIRECT, f08c47fec0942fa0

理想の朝食シリアルを求めて~第一回

おうち時間充実

朝ご飯はシリアルを食べているのですが

今までは↓オールブランのチョコ味が自分的一番だったんですね


ケロッグ オールブラン ブランチョコフレーク 390g ×6袋 機能性表示食品

でも、世の中には色んなシリアルがあるなとスーパーの売り場を見て思ったわけです。

そこで、本当に自分はオールブランのチョコが一番なのか?

という疑問が浮かんできました。

なので、色々食べ比べて

本当の自分的ナンバーワンを決めてみたいと思います!

第一回目はこちら↓

ケロッグ 素材まるごとグラノラ

ケロッグ 素材まるごとグラノラ糖質オフ チョコ&ラズベリー ホテルニューオータニグランシェフ監修です!

名前長いですけど、ホテルニューオータニってのがそそりますね!

いかにもおいしそうな気がします。

食べてみるとチョコの風味とグラノーラのちょうどいい歯ごたえ、

ラズベリーの程よい酸味で、全体的に品の良いお味でした。

さすがホテルニューオータニだなぁという感じ。

ものすごくいい勝負だったんですが、私的にはやっぱりオールブランのチョコが鼻差で勝ちです。


ケロッグ 素材まるごとグラノラ 糖質オフチョコ&ラズベリー 400g ×6個セット

どんな味か試してみたいかたは是非食べ比べて見てくださいね!

次回はまた食べ終わったらやりますね~

コメント