google.com, pub-1288651214566933, DIRECT, f08c47fec0942fa0

内職の羊毛フェルト練習中

おうち時間充実

私はB型作業所の在宅で内職をしています。

先日は羊毛フェルトを初めてやりました。

現在練習中なのですが、練習の成果をお見せしたいと思います。

使用したのは、ダイソーの羊毛フェルトキット

くま(アザラシ)です。

こちらが見本ですね。

そして、私が初めて作ったのはこちらです!↓

見本と似ても似つかない物体が出来上がりました。

自分でもびっくりしました。

コレジャナイ感がすごいですよね。

2代目はこちら↓

少しマシになりましたが、お前誰?ですよね。

3代目はこちら↓

形にはなってきたかなという程度ですね。

4代目はこちら↓

だいぶアザラシ部分がマシになってきました。

しかし、見本のようにはいかず。

羊毛フェルトって難しいですね。


購入用ページ有【楽天スーパーSALE】半額 Amazfit GTR Mini スマートウォッチ 血中酸素 睡眠 ストレス レディース メンズ 男性 女性 ピンク GPS iPhone対応 android line通知 常時表示 着信通知 日本語 防水 ビジネス 音楽再生 丸形 丸型 ラウンド 丸 ギフト プレゼント GPS

コメント