google.com, pub-1288651214566933, DIRECT, f08c47fec0942fa0

振り返ると

会食恐怖症

学生の頃は4月が一番嫌いだったな~

会食恐怖症があるから新学期が始まって

慣れない新しい人たちと給食食べないといけなくて

ほんとにしんどかった。

そのうえコミュ障だからうまく立ち回れなくて1日目から孤立しちゃう。

それなのに先生がグループ作れとか言ってきて

地獄かよと思った。

何地獄なのこれ?

私なんにも悪いことしてないのに。ってなりませんでしたか?私だけですかね?

今は大人になって給食から解放されたところだけはほんの少~しマシだけど

会食恐怖症がなくなったわけじゃないからね~

しんどいよね~

でも、今は大人だし給食無いから4月は普通にあたたかいし普通に好きかな。

当たり前なんだけど給食も学校もおわりがあるんだよね。

でも人生は生きてる限りは続くわけだから

振り返るともっと自分を大切にするべきだったなぁと思った。

それに、よくよく考えると他人は自分の事なんてそんなに関心ないんだよね。

色々言われたりされたりしたけど結局、

私の人生には関係ない人たちだったわけだから。

そう考えると、その時の周りの人よりもっと自分を優先するべきだったなぁ。

ふと振り返ってみました。

コメント