google.com, pub-1288651214566933, DIRECT, f08c47fec0942fa0

会食恐怖症の未来は

会食恐怖症

寝起きで寝ぼけながらこのブログを書いてます。

ふと、会食恐怖の人だけの会社とかあったら入社したいなと、

そんな会社あったらいいなと思いました。

あと、会食恐怖の人だけで同好会とか

例えばBL好きだけで会食恐怖オ腐会(オフ会)

会食恐怖の人だけでオンラインでなんかやるとか(趣味ごとに集まって)

発達障害の二次障害の会食恐怖の人だと(私がそうです)

コミュニケーションが取りずらいからオンラインの方がいいかも?

会食恐怖だけどカラオケしたい人とかもいるかもしれないし、

会食恐怖フレンドリーのお店とかあればいいのにと思います。

というか、会食恐怖症だけど飲食店やりたい人もいるのでは?

そんな会食恐怖症の人の飲食店なら食べに行きたいし(食べれないけど)

買いに行きたい。(テイクアウトしやすいやつだといい)

会食恐怖症の人だけで飲食店経営とか。もしかして知らないだけであるのかも?

だとしたら今ならテイクアウト専門店にするとかゴーストレストランとかもありかも。

会食恐怖の人だけで農業とか、思いつく限り書いてみたけど

会食恐怖の人だけで起業したい人で集まって会社立ち上げるとかもありかも。

初期投資の小さいものから始めれば、ネットビジネス的な(私はネット苦手だけど)

会食恐怖の人でネットに強い人同士で集まればもしかしたらいけるかも?

つまりは会食恐怖を克服しなくてもそのままの自分で稼げるようになれれば

究極の話それでいいんだよね。

それは会食恐怖に限らずどんな障害、精神疾患でもそうだけど。

なんかまとまりのない感じになったけど

そんなことを思う今日この頃です。

コメント