google.com, pub-1288651214566933, DIRECT, f08c47fec0942fa0

テイクアウトを楽しむ

おうち時間充実

会食恐怖のある人にとっては

家に持ち帰って楽しめるテイクアウトはありがたいですよね。

先日秋葉原に断捨離したものを売りに行ったついでに

お持ち帰りできるスイーツを買ったので

ご紹介です!

↑こちらは「きなこととろり」さんの生仕立てわらび餅

開けるとわらびもちにきなこがかかってます。

黒蜜をかけていただきます。

柔らかいのですが、口に入れると思っていたより弾力があり、

それでいてとろりとした食感。

とても美味しくてあっという間に食べてしまいました。

お次は「八天堂」さんのクリームパン

今回はあまおう苺ジャムを購入

とろけるクリームの中に甘酸っぱい苺ジャムが最高です。

パンがほんとにやわらかい。

というわけで、テイクアウトは会食恐怖の人にとって強い味方ですね。

もちろん、その場で食べられたら最高なのかもしれないですが、

そうじゃなくても楽しむことはできますもんね。


八天堂 プレミアムフローズンくりーむパン12個詰合せ 解凍後でもできたてのように楽しめる クリームパン スイーツパン カスタード 菓子パン ギフト

コメント