google.com, pub-1288651214566933, DIRECT, f08c47fec0942fa0

超個人的に選んだ!美味しいシリアル5選!2023年春

おうち時間充実

世の中にはシリアルがいっぱいありますよね。

シリアルと一口に言っても、コーンフレーク、グラノーラ、オートミール等々…

「結局どれがおいしいの?」

「おすすめが知りたい!」

そんな方に、私が実際に食べてみて美味しいと思ったシリアルを超個人的に選んでみました!

2023年春版!

もったいぶらずに1位から発表します。

2023年春版 超個人的に選んだ!シリアル5選

第1位 日清シスコ ごろグラ チョコナッツ

チョコ感とナッツ感が濃い!具がごろっとしていて食べ応えがある。おやつにも最適!

第2位 ケロッグ オールブラン ブランチョコフレーク

チョコフレークが甘すぎず丁度良い!キューブ状のチョコが良いアクセントに!

第3位 カルビー フルグラ

シンプル!王道!間違いなしの味!毎日食べても飽きない!結局ここに戻ってくる!

第4位 カルビー フルグラ糖質オフ ベリー&カカオテイスト

ほんのりカカオの風味が良い!サクサク感が心地よく、しかも糖質オフ!

第5位 日清シスコ ごろグラ いちごづくし

いちごに振り切っている!いちごの味が濃い!いちご好きは一度食べてみて!

他にも色々食べてみてわかったのですが、

シリアルはだいたい何を食べてもハズレは無いということです。

ですが、あえてその中で個人的に選ぶならコレ!と思った5個をご紹介しました。

もし良かったら参考にしてみてくださいね!(^^)



コメント