google.com, pub-1288651214566933, DIRECT, f08c47fec0942fa0

理想の朝食シリアルを求めて~第四回

おうち時間充実

毎度、理想の朝食シリアルを求めて彷徨っております、第四回。

今回は、日清シスコ ごろグラ チョコナッツ味です。

日清シスコ ごろグラ チョコナッツ

一口目で、あ、これ好きなやつ!と思いました。

具がごろっと大きめで食べ応え満点。

食感も申し分なくこれは美味しいやつです。

チョコの風味とナッツの風味が強めでおやつとして食べてもいいかも。

めちゃめちゃ私の理想に近いです!

自信を持っておすすめします!

これにて理想の朝食シリアルを求めて~完!といきたいところですが、

まだまだ世の中にはシリアルっていっぱいあるんですよね。

色々食べ比べてみたいと思います。


日清シスコ ごろグラ チョコナッツ 360g×6袋

ちなみにごろグラには糖質オフタイプもあるのでこちらもそのうち試してみたいです。↓


日清シスコ ごろグラ 糖質60%オフ チョコナッツ 300g×6袋

コメント