google.com, pub-1288651214566933, DIRECT, f08c47fec0942fa0

FPの参考書が届いた

おうち時間充実

ついに届きましたよ!参考書が。

FPの教科書と問題集

勢いでメルカリで中古をポチっとゲット。

なぜ中古かというと、飽きずに続けられる自信が無いので、

被害を最小限にするためです。笑

どんなもんかな~とパラパラとめくっているとだんだん眠くなってきました。

なので、とりあえず1ページだけでもやろう。

まず1ページ目は全問正解

1ページ目は全問正解でした。

順調な滑り出しですね。

いつ試験を受けるかというと、

今年の5月の試験は申し込みが4月7日までで、試験日が5月28日なので

受けられないことも無いけど、私はのんびりやっていこうと考えているので

今年の9月の試験を目標にしようと思っています。

あくまでも目標なので飽きたらやめるかもですが…^^;


みんなが欲しかった! FPの教科書 3級 2022-2023年 [学科・実技に対応 スマホ学習対応 オールカラー] (TAC出版) (みんなが欲しかったシリーズ)

みんなが欲しかった! FPの問題集 3級 2022-2023年 [実技対策もカンペキ FPの教科書に完全対応] (TAC出版) (みんなが欲しかったシリーズ)

コメント