google.com, pub-1288651214566933, DIRECT, f08c47fec0942fa0

なす

おうち時間充実

先日スーパーに家族と買い出しに行ってきたんですが、

安いからといってついついナスを6本買ってしまったんですね。

ちなみになんですが、うちの息子は食べ物の好き嫌いが激しく野菜は食べません。

夫は基本的には外食のため、家族で食べるのは私一人だけなのです。

自分で買っておいてなんなんですが、

こんなに一人で食べきれないよ~どうしよと思って

とりあえずひき肉と炒めました。

3本ずつ、生姜焼き風炒めとカレー炒めにしました。

味付けはレシピ動画とかサイトで見つけたものを見ながら適当にしました。

味見はしてないので美味しいのか美味しくないのかわかりませんが、

このまま冷凍してストックします。

解凍して食べる時が答え合わせです。

答え合わせは食べるまでのお楽しみ

それにしてもナスって映えないですね。ひき肉も。

コメント