google.com, pub-1288651214566933, DIRECT, f08c47fec0942fa0

新しい携帯

おうち時間充実

みなさん、新しい携帯ってすぐに使いこなせますか?

私は全然まったく少しも使いこなせません!←謎の自信満々

Googleのpixel6aという機種なんですが、

Google pixel6a

毎度のことながら機種変更のたびに悪戦苦闘します。

パスワードを入れろとか、認証コードを入れろとか、

色々言われて頭パンクしませんか?

私はします。

いつも何かしらおかしくなりますが、(設定ミス?)

今回はd払いアプリがおかしくなりました。

d払いはもう諦めようかと思いかけたのですが、

家族に教えてもらいながらどうにかこうにか出来ました。

機械音痴には携帯の機種変更はハードル高すぎです。


Google Pixel 6a SIMフリー[Chalk]チョーク

コメント