google.com, pub-1288651214566933, DIRECT, f08c47fec0942fa0

焼肉食べ放題で会食の練習してみた

会食恐怖症

今日は家族で焼肉食べ放題「牛角ビュッフェ」さんへ

私たち会食恐怖症民にとっては食べ放題は元が全然とれないのですが、

食べても食べなくてもお店は困らないだろうと思うと

なんとなく気が楽だったりするのです。(私だけ?)

お金はかかるけど。

いざ、注文(ドキドキ)

色々焼いていきます。

カルビ、ロース、赤身などなど。

白いのはニンニク塩。

ひっくり返したら絶対全部こぼれるな。

(実際ほぼほぼこぼれました。)

厚切りカルビとイカも焼きます。

焼いたイカって好きだからたくさん食べたいけど

小さいのを一つだけ頂きました。

牛角の石焼牛肉塩チャーハンがかなりうまい!!!

めっちゃおすすめ!食べてみて!!

一口もらいました。

アップルパイも焼きます。

サクサクトロリで意外とうまい。

最後はデザートにソフトクリームのパフェ。

牛角ビュッフェにはドリンクバーならぬパフェバーがあるのです。

トッピングがたくさんあって楽しい!!

少し緊張したけど自分的にはまぁまぁ食べられました^^

コメント