google.com, pub-1288651214566933, DIRECT, f08c47fec0942fa0

むずい、むずすぎる

発達障害

発達障害と言っても様々な症状や特性がありますね。

人によってもまったく異なるとは思いますが、

私はパソコンが、というより機械類全般が大の苦手です。

機械とか言ってる時点でどのくらい苦手かわかっちゃいますね

それなのになぜブログを始めようと思ったのかというと、

家に居ながらにして社会と繋がりたいと思ったからです。

そのためにもまずはブログだー!!と意気込んでみたものの

むずい、むずすぎる…><

なんでこんなにむずかしいんでしょう。

カタカナ、アルファベット多くないですか!

正直あたまから湯気が出るかと思いましたよ~

それでも世界の中で一人でも見に来てくれることを願って

細々とでも続けていきたいと思います!

応援していただけると幸いです^^

↑お気に入りのおやつ

これを食べながら休憩~♪

おこげおせんべいのような食感

程よい塩味がよい^^

コメント