google.com, pub-1288651214566933, DIRECT, f08c47fec0942fa0

みかんの季節ですね

おうち時間充実

こんにちは、ともです。

先日、無性にフルーツ食べたい欲にかられまして、

食べチョクでみかんを5㎏買いました。

静岡県浜松市 みかん屋ヤマダさんの

「ブサ皮くん」というみかんです。

↑こんな感じです。

ブサ皮くんというネーミングに惹かれて購入しました。

届いて中を見ると、

思ってたよりは、そんなにブサくないかも?

たしかに、少し皮の表面にみかん特有の傷のようなものがありますが、

みかんってだいたいこんなもんよね~くらいの感じです。

ご家庭で食べるならこれで充分ですね。

お手紙も入っていましたが、

中身で勝負!とのことで、

剥いてみました。

甘くて美味しい!

酸味は少なめで甘みが強めですね^^

今回初めて食べチョクで購入しましたが、

他のフルーツも試してみたいです!

次はりんごとかいいですね^^

サツマイモもいいかも!

夢ふくらむ~~体重ふえる~~笑

コメント