google.com, pub-1288651214566933, DIRECT, f08c47fec0942fa0

健康診断

健康

みなさん、健康診断受けてますか?

私は年に一度の健康診断を受けてきました。

毎年、コレステロール値で引っかかるんですが、

今年もまた引っかかりました。

悪玉コレステロール値がいつも高いんですよね。

別に食生活も暴飲暴食してるわけじゃないんですけどね~

不思議です。

あと、子宮がん検診みなさんは平気ですか?

私はちょっといやです

恥ずかしいのと、少し痛いのが嫌なんですよ

あと乳がん検診も嫌ですね

どんだけつぶす気?ってなりませんか?

嫌だ嫌だ言いながらも毎年検診をしっかり受けるのは、

面倒ですけどひどくなってから見つかる方がもっと面倒だからです。

病気は早期発見ですよね。

ちなみに私の今までで一番大きい病気は胆石です。

胆石発作がめちゃくちゃ痛いんですよ

陣痛くらい痛かったです

で、結局胆のうを全摘出手術を受けたので今はもう痛くないです。

手術後にお土産として胆石の石を貰ってきたのですが、

アレは正直いらなかったですね。笑

コメント