google.com, pub-1288651214566933, DIRECT, f08c47fec0942fa0

サギ鍋

おうち時間充実

春ですね

3月も今日で終わり。

明日から4月ですよ。早いですね~

暖かくなってくるとなんだかソワソワしませんか?

私はソワソワしてしまうタイプなんですが、

こういう時ほど地に足を付けないといけないなと思うわけです。

なぜなら、こういう浮足立ってる時って

新たに色んなことをしようとするんですよ。

で、だいたい失敗します。

なので、4月は何もしない方がいいんですよ、本来は。

といいつつ、ブログやら資格の勉強やら断捨離やら

なんやかんやしてますね。

言ってることとやってることが違うのが人間ですよね。

そんで、最近ツイッターも始めたりしたんですけど、

よく詐欺にひっかかりやすい人の事を

鴨が葱を背負って来るなんて言いますけど、

ツイッターってサギが鍋背負ってくるんですよ!

こちらをカモってネギ鍋にしようとして。

怖いですねぇ。

まぁTwitterだけじゃないですけどね。

やっぱり春は気を付けないといけないですね。

コメント