google.com, pub-1288651214566933, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブラックサンダー×フルグラを食べてみた!

おうち時間充実

こんにちは、ともです。


カルビーフルグラとブラックサンダーのコラボ商品。

カルビーフルグラ ブラックサンダー味を食べてみました。

見た目はフルグラが黒くなっていて、

ブラックサンダー感を演出しています。

ザクザク感イナズマ級とありますが、

フルグラは基本ザクザクしているので食感は通常とほぼ変わらずですかね。

黒船来航級の黒い衝撃!?とのことで(笑)

お味はどうでしょうか?

食べた感じを一言で言うとココア風味ですね。

ココア風味のフルグラという感じです。

ブラックサンダー風クッキーとベリーの味が合っていて美味しいです。

ブラックサンダー風のクッキーに具材のフルーツも合わせているんでしょうね。

全体的にとてもまとまった味で、

フルグラでありながらブラックサンダーでもあるという、

ちょうどいい塩梅です。

朝食でもいいですが、おやつにもぴったりですね。

数量限定ということなのでお早めに。

私は発売日に近所のイオンで購入しましたが、

先日行ったときにはすでに完売したようでした。


カルビー フルグラ ブラックサンダー味 × 2袋

コメント